IBIS international アイビス インターナショナル メインフレーム研究会 by 株式会社アイビスインターナショナル
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お客様が、GS21、GS、PRIMEFORCEを使って継続的に価値を創造し続けるために

1.お客様へのサポート体制について

 従来のお客様、FUJITSUとの関係に、IBISが加わり三位一体となって課題に取り組んでいきます。
 IBISのコンサルタントは全員富士通での実務経験が豊富なので、FUJITSUと連携せずに対応することも可能です。

A)FUJITSUが弊社にコンサルティングを委託したとき B)お客様が弊社にコンサルティングを委託したとき
【活用シーン】
・フィールドSEでは課題解決(性能改善等)が困難なとき。
【活用シーン】
・お客様主導でコスト削減や性能改善を図りたいとき。
【特長】
・オールFUJITSUとして、課題解決へ迅速な対応をします。
・性能改善やIT統制などフィールドが苦手な案件に、迅速かつ高品質な対応ができます。
・FUJITSUの立場でミーティングに参画します。

【特長】
・フィールドSEは不要です。(通常のSE作業は担当してもらいます)
・CPUのグレードダウンなどFUJITSUの協力が得にくい案件に対応できます。
・お客様の立場でミーティングに参画します。FUJITSUと一切コンタクトをとらずに実施することも可能です。

 IBISが必要に応じてFUJITSU担当SEと協力するのはもちろん、双方のケースとも後方支援部門(*1)とも連携していきます。

2.FUJITSUとIBISとの契約について(Aパターン)

  富士通のコアパートナーである株式会社マネージビジネス社が、通常のSE作業と同様の手続きで行います。(事例多数)

3.お客様とIBISとの契約について(Bパターン)

  IBISまたは株式会社マネージビジネス社が、お客様とコンサルティング契約をします。

4.コンサルティング費用について

  標準のコンサルティング・サービスは、CPUの大きさで基本費用が決まっています。個々のサービスメニューを確認して頂くか、
 専用フォームからお問合せください。
  実際には緊急な性能問題で打合せや初期分析等が必要なこともあります。このようなケースについては、無償の初期対応を用意して
 おります。メンバー登録をして頂ければ費用は発生しませんので、お気軽にお問合せください。
   ・「GS/PF性能セカンドオピニオン

  PRIMEQUESTのXSP対応製品については、製品が安定するまで個別見積りとします。

  *1 GS/M技術統括部、プラットフォームソリューションセンター 等
2008年1月7日修正
株式会社アイビスインターナショナル
代表取締役 有賀 光浩
                                
株式会社 アイビスインターナショナル株式会社 アイビスインターナショナル 134-0003 東京都江戸川区春江町4-17-12
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