サービス名 |
GS/PF 性能セカンドオピニオン |
内容 |
10年後もお客様にGS/PFを使って頂くために
お客様やSEが性能評価・改善(次機種選定、仮想記憶問題を含む)を行うにあたり、性能の有賀がセカンドオピニオンとしてアドバイスをさせて頂きます。
・無料相談の範囲
@e-mailによるGS/PFの性能に関する相談
(GS/PF以外のサーバへの移行は対象外)
A必要に応じて、PDL/PDAの調査等(データはe-mailで送れる程度)
・アドバイスの内容を採用するもしないもお客様の自由です。
・お客様はSEに、SEさんはメーカの共通技術部門に、性能の有賀からこんなアドバイスを貰ったと伝えて頂いて結構です。 |
背景 |
・お客様は、メーカから提案された性能評価・改善に関する内容が正しいか確認する手段(情報)がない
・SEさんは、性能に関して自ら調査した内容に間違いがないかチェックしてくれる部門がない
・もっと早く相談してくれれば、というミスが起きる |
目的 |
・お客様、SEさんが性能に関する課題を迅速かつ適切に解決できること。 |
対象 |
・GS21/GS/PRIMEFORCEシリーズをご利用中のお客様
・富士通、関連企業のSE、営業様
※SEが常駐しているお客様は対象外とします。 |
活用シ−ン |
・性能改善の方向が見えず本当に困っている。
・仮想記憶不足によりシステムが不安定になっている。
・関係者が動きが遅く、なかなか問題解決に至らない。
・過剰投資と思われるシステムを提案されている。 |
期間
サービス時間 |
申し込みから2週間を期限とします。
サービス時間は特に限定していませんが、定常業務を優先させて頂くため、回答は基本的に夜間、休日となります。
当方都合で回答が遅れるときは期限を調整させて頂きますので予めご了承ください。 |
費用 |
無料 |
お問合せ |
こちらから簡単なコメントを添えて依頼してください。 |
備考 |
・弊社は、性能の有賀が責任をもって直接対応します。
・その後、無事問題が解決しましたらその旨だけお伝え頂ければ幸いです。(e-mailで結構です) |