|
お客様が満足感を持ち安心してGS/PRIMEFORCEを使い続けて頂けるために
アイビスインターナショナルのコンサルティングは、
● Triple3 (3割のコスト削減、3割の性能改善、3割の満足度UP) を提供します。
● スピード、現場、智恵を重視します。
● 性能の有賀が責任を持って対応し、成果を出します。 ⇒ お問合せ |
|
1.性能を切り口にしたITシステムのライフサイクル |
|
■ 企画・設計フェーズ
業務追加や次機種へ移行するときには、適切な性能見積り(サイジング)が必要です。システムの可視化と目標設定がないと、最適化ができず無駄なIT投資をしてしまいます。 |
■ 企画・設計フェーズ
時間がない、環境がないことを理由に、性能テストは後回しにされがちです。結果として性能問題がシステムテスト時や本稼働後に発生しています。 |
■ 運用フェーズ
手間をかけず、適切な性能管理をすることでトラブルの未然防止を図ることが重要です。企画・設計を怠ると、運用コストが増大します。 |
|
2.サービスメニュー |
メインフレームをご利用のお客様、そのお客様をサポートしているメーカ・SI'er様にサービスを提供いたします。 >> サポート体制 |
|
|
参考:富士通メインフレームのラインアップ ⇒ IBISのサポート範囲です ● GS21シリーズ
GS21モデル1600、GS21モデル1400、
GS21モデル900、GS21モデル500、
GS21モデル600、GS21モデル400、GS21モデル200A/200 ● GSシリーズ(GS8000シリーズ) GS8900、GS8800、GS8500、GS8500FX、GS8300、 GS8600、GS8400、GS8200、GS8300E
● PRIMEFORCEシリーズ
PRIMEFORCE 4000、PRIMEFORCE 3000、PRIMEFORCE 2100、PRIMEFORCE 8000
● PRIMEQUESTシリーズ
PRIMEQUEST 520X |