|
|
|
システムの現状を把握するためのお手軽なサービスです。
資源の使用量をグラフ化するだけのサービスとは違います。独自の分析手法を使い、システムの課題を明確にします。 |
2008年2月27日版 |
サービス名 |
性能診断サービス |
内容 |
システム全体を性能評価し、現状把握、問題点の抽出と原因分析、課題設定、および改善案を提示します。
グラフや指標値だけでなく、効率・信頼性・安定性・管理といった観点でも分析します。 |
主な目的 |
・第三者による客観的な診断
・性能トラブルの未然防止 |
対象 |
・GS21/GS/PRIMEFORCEシリーズをご利用中のお客様
・富士通、関連企業様 |
こんなお客様にお勧め |
・システムの稼働状況を全く把握していない。
・最近、性能に関するトラブルが発生している。 |
場所 |
お客様先での対応
・データ解析:1〜2回、報告会:2回(中間1回、最終1回) |
期間 |
0.5〜1ヶ月 |
価格 |
・80万円/1システムより
・CPUの大きさ、実施環境により価格は変動します
・中型機(GS8500/10Pクラス)で160万円
・交通費等は別途規定あり |
お問合せ |
こちら |
備考 |
性能診断サービスの報告書サンプルはこちら |
|
|
|
|